雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

マリオファミリーの消失

ヒント:オリンピック

本当の闘いはここからだ!

果たして今年はどんなドラマが生まれるのか!?

写真撮影(+ペイント) > 大乱闘

要するに最近撮ったスマブラ写真を晒す記事です。

ねんどろいどカービィと戯れるだけ

星のねんどろいど

気になるところを観察

久々のシリアスストーリーになる予感!?

次のプロジェクト…!?

国内25周年! そして・・・!?

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

思いもよらない収穫?

数に限りがあるのでお早めにネ

ひと月早く体験だ!

WiiUに3DSにアーケード・・・ 今月来月はこのゲームで盛り上がれ!

マリオ、ソニックのお祝いに出向く

マリオ&ソニック(リアル)

ようこそ 彼の世界へ

キャラソンとキャラテーマソングは似て非なるモノ

音速25周年!

トゥイッターでもソニック25周年で盛り上がってるなぁ…w

奴の誕生日も近い

よりによって祖父の米寿祝いの日かよ…w

ラストが各段に盛り上がるゲーム

これだからこのシリーズが好きなのです

5月の総括

来月はいよいよ、アイツの誕生日が控えてるぞ!

またもや伝説を打ち立てたハリネズミ

ファンとしても嬉しいお知らせ

セハガろいど

脳天直撃セガサターン!!

アーケードで全身体感!

とにかく画質の綺麗さに驚いた

フィギュアを仕分けてみる

という名のアホ企画

ひと足早く体験だ!

オリンピックの開催年が決まるとこのシリーズの発売がすごい楽しみなんだよな~!

いろいろなスマブラ写真-怒涛のソニックラッシュ-

遂に奴らも参戦!・・・Miiファイターだけどな!w

妖艶な魔女

スタイリッシュに美しく、ファイター達を迎え撃て!

SEGAのふたり

クールに、スタイリッシュに

ベヨネッタでちょっと思うこと

スタイリッシュだよなぁ

まさかの海外版テーマ

海外のメガドラの救世主はソニックでした

今年最後のフィギュア

今年も何だかんだでいろいろ買ったなー・・・

今年が終わる前にやっときたかった

積みゲーは早めに処理しろ

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

いろいろなスマブラ写真~ペイント多め?~

怒涛のスナップラッシュ

英雄たちの名言 ~ゲストファイター~

現在ゲストファイターは5人。つまりここにもう一人いれば・・・

中二ズム

「7/16より順次稼働開始!」…ってそんな前から稼働してたの!?(驚)

辛いヤー

クールな奴ほどギャップが激しいってね

背比べ

一部台座の有無があります、ご了承ください

エミー「・・・(ギリッ)」

セガスタッフイメージガールに選ばれた故に、セガの世界的有名なマスコットと共演なんてすごい幸せ者やね

最高傑作が3Dに

次は是非ともソニックCDの3D版を!

遂に来たぜ、若き英雄!!

あれ?気づけばカービィキャラ3人揃っちゃったじゃん

こんなのもあるのね

※最後の話はマジです

ハリネズミ・バースデー

今日はソニックのゲームばっかり遊んでいましたw

GISEI

ねんどろいどは犠牲になったのだ・・・何度もパーツを入れ替えて遊んだその犠牲にな・・・

確保

ラッキーでした

3DSで見るセガハードの軌跡

これ全部わかる人は相当のセガマニアですな!

レジェンド揃い踏み!!

そもそも彼のフィギュアなんて今まで存在してたのだろうか?(笑)

とんでもない速さ

ソニックのamiiboスーツを着れば擬似参加できるね。

或る日のアミーボ

ちなみに伝説の戦士、現在40人ぐらいなんだとさ。 そのうち某アキバ系アイドルより人数を超えそうで怖いわ!w

はこんで!カービィ

相変わらずカオスな内容です

まさかのねんどろいど化

正直これにはワタシもビックリですよw

セガサターン シロ!

あとは夢をつなぐ次世代ハードが出てくれれば・・・!

時代が求めた16ビット

起動音はやっぱり「せ~が~♪」 なんか効果音とか色々マニアックすぎて全然わからない(笑)

未知なる冒険にいざ出発!

さぁ、新しいソニックの出来は如何ほどか?

フィギュア写真館

「ネタ」カテゴリがあるように台詞はすべてフィクションです(笑)