雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

このブログの注意点

f:id:K00004649:20150219191022j:plain

えー、この雑記ノートブログを見ている皆さんこんにちは。マリオです

このブログ内の「お話」カテゴリーが付いた記事等で我々キャラクターたちが好き勝手喋っていることが多々あります。

言っとくけど

これらの台詞・会話は全てフィクションです。実際の人物・団体・事件などには、いっさい関係ございません。(まぁこのブログ主関連のことはほぼノンフィクションらしいけど)あとキャラ崩壊も場合によって激しいことが多いのでご注意ください

あくまでここのブログ主の足りない脳で思い浮かんだネタとして捉えてくれれば幸いです。

んじゃ、引き続きこのブログを楽しんでってくれ