雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ご無沙汰のアメコミ・ザ・ヘッジホッグ

アメコミソニック まだ未購入の6〜7巻をまとめて買ったんですが読んでてメッチャ辛かった


f:id:K00004649:20240423235735j:image

まず6巻

ロストワールドの六鬼衆の能力のせいで

恐ろしい速度でゾンボットが増えるわ

避難民にも感染者が現れるわ

仲間もどんどん感染するわ

ソニックエッグマンも半ば投げやり状態になるetc...

 

長いソニックの歴史の中でここまでソニック達が追い込まれた状況は初めてじゃないだろうか


f:id:K00004649:20240423234522j:image

でもその次の7巻から一気に物語が加速!

ソニックライダーズのバビロン盗賊団と協力して六鬼衆に立ち向かう総力戦

そしてアイツが久々にスーパー化といった衝撃のクライマックスな展開には読んでて本当に熱かった!!

 

ゾンボット騒動も何とか終結したものの…どうやらまだ物語は続くようです。

最新巻の7巻は去年の9月に発売されたからぼちぼち最新巻が発売されるかな?