雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

音楽の力 これ意外とバカにできない

最近自分にとって不運な事が起こって精神的にもかなり疲労が溜まってきて落ち着けないことが多くなっています。

 

f:id:K00004649:20220602210728j:image

でもそんな時ソニックの力の入ったボーカルBGMたちを聴いていると何故か不思議と力が沸いてくるんだ

特にHis WorldやIt doesn't matterを今になって聴き返すと「目の前の困難に立ち向かえ!」とソニックからエールを送られてるみたいで、まるでソニックやその仲間達が一緒に戦ってくれてるような気分になるんです。

子供の頃に聴いたBGMが大人になった今もなお自分を支える力になるなんて、こんなに素敵なことはないよ