雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

タナバタ カムズ トゥルー

今日の空模様はあいにくの曇り空ですがこーいう時こそゲームの出番よね。

今年も後でとび森で七夕を満喫してきます🎋

しかも今日はなんとドリカムの日とも呼ばれてるようです。

なんとソニックvsナックルズでは中村正人さんもとある人物の声優として参加するようですよ?


f:id:K00004649:20220707191837j:image

あ、それと最近CDショップで偶然にも

次のせーの!で~ON THE GREEN HILL~

のCDを見つけて買ってきました!

 

ドリカムの棚をくまなく探していたら最後の1枚だけ残っていたのでかなりラッキー?

f:id:K00004649:20220707192255j:image

しかしゲームが原作の映画で原作の音楽家が主題歌を手掛けるってかなり理想的な流れですよね。

それをいとも簡単に実現してしまうソニックはやはりとんでもないハリネズミだぜ