雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

「SUPER」が二つ付くほどの傑作

 


www.youtube.com

遅ればせながら今日ようやく観てきました。今回の映画はまさに悟飯とピッコロさん、そしてパンも大活躍の内容でしたね!

それ以外にもクリリンや18号、ゴテンクスといった今まで悟空のサポートにまわっていたメンバーも彼らに負けじと活躍する姿はまるでブロリー映画3作目を思わせます


f:id:K00004649:20220702202318j:image

何より悟空やベジータがメインじゃなくても、ドラゴンボールはここまで面白くできるものなんだと再認識しました。

しかしピッコロの巨大化設定とか唐突にぶち込んでくる初期の原作ネタも豊富で相変わらず予測がつかないぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

f:id:K00004649:20220702202327j:image

映画を見終わって服屋を覗いたらソニックのTシャツを偶然見つけたので思わず衝動買いしちゃったよ・・・

とりあえずソニックvsナックルズが公開されたらこれ着て観に行こう