雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

たまには漫画の紹介でも


f:id:K00004649:20211125170628j:image

今日は久々に本屋でマンガ本を3冊ほど購入

30周年を越え今なお長期連載を続けているもの・最近ネットで話題になってるフレッシュなもの・日本翻訳で逆輸入してきたアメコミものとバラエティ豊かなジャンルがそろい踏みです

 

f:id:K00004649:20211125170648j:plain
f:id:K00004649:20211125170702j:plain

連載30周年を迎え、まだまだコロコロコミックで大人気連載中のスーパーマリオくん待望の最新巻が遂に登場!

今巻からペーパーマリオオリガミキング編に突入し序盤~ボムへい離脱まで描かれています。ゲームでは非業の最期を遂げたボムへいですが漫画版では・・・?

さらに連載30周年記念マンガではマリオくんの裏話も沢山収録されてるので長年のファンは要チェック!

 

  • 女子力高めな獅子原くん
f:id:K00004649:20211125170745j:plain
f:id:K00004649:20211125181607j:plain

女子力が高い男子高校生・獅子原颯太(元ヤン)が織り成す日常系マンガ

普段は女性のように可愛らしい颯太だけど一度キレると手が付けられないほど怖い!そんなギャップがSNSなどで話題になっています。

実は僕もYOUTUBEの公式アニメ見てハマりだした口で今日遂に原作の漫画を買ってきましたが思ってた以上に面白かったよ!

 

f:id:K00004649:20211125181621j:plain
f:id:K00004649:20211125181649j:plain

海外からやってきたソニックのアメコミシリーズ最新巻・・・なんだけど表紙の時点でヤバイ状況になってる!?

この辺は話すと長くなるのでまた別の記事で改めてご紹介します。

しかし今年はソニックの漫画が続々と発売されててファンの私も純粋に嬉しい

 

 

 

そして同時に今日やっとソニックカラーズアルティメットを買ってきたぞ!

この話もまた別の記事で!