雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

熱血系メガネアイドル その熱意の原点

 

f:id:K00004649:20231230081647j:image

先日12月29日は765プロダクション所属のアイドル・高山紗代子の誕生日!

彼女の簡単な説明は昨年の記事で既にやったので今年はミリシタでわかった紗代子の過去について触れていこうと思います。

  • 幼き日の約束


www.youtube.com

f:id:K00004649:20231230081649j:image

f:id:K00004649:20231230081650j:image

ミリシタのSSレアカードにはそのアイドルの幼少期を描いたカードが用意されていますが、紗代子はこんな感じ

車に乗せられた紗代子と・・・あの黒髪の子は?

 

f:id:K00004649:20231230081640j:image

f:id:K00004649:20231230081651j:image

そのカードのメモリアルコミュによると紗代子には幼い頃に仲良くなった友人がいて作中では「あの子」と呼んでいました。

「あの子」とはつまり、カードに描かれていたあの黒髪の子です

だけど紗代子は家庭の都合で引っ越すことになり、別れの際いつか二人でアイドルとしてデビューしようと約束

紗代子がここまでアイドルに対する熱意があるのも「あの子」との約束があったからです。

ちなみにステージでメガネを外しているのも昔はメガネをかけていないから気づいてもらえないと思ったからであり、ステージに立つ前にステージを下見するのもこのため

視力が悪いのにライブ中アクシデントが起こらないだけでも凄いよホント…
f:id:K00004649:20231230081653j:image

ちなみに先ほどのSSレアを覚醒後のイラストは・・・彼女の過去を知った今だと間違いなく感動もの

これは何としても彼女をトップアイドルに導かなきゃいけませんね。

 

 

  • それはさておき

f:id:K00004649:20231230081648j:image

一方こちらは紗代子が主役のメインコミュより

自身のセンター公演が決まった紗代子はライブに向け夕陽をバックに特訓することになりましたが・・・その内容はスポ根さながらにひたすら体を酷使し続ける地獄のようなトレーニンでした。

f:id:K00004649:20231230081643j:image

しかも特訓に付き合ったのは当日バックダンサーで参加する永吉昴福田のり子と紗代子以上の体育会系アイドルが揃い特訓はますますヒートアップ!

 

他にも七尾百合子とジュリアも参加

ジュリアはともかく元々体力の少ない百合子は終始3人の気迫にビビりながらも最後までついていく根性を見せ、特訓は夜まで続いた・・・

f:id:K00004649:20231230081644j:image

 

 

 

だけどその猛特訓の甲斐があり紗代子のセンター公演も無事終了

先ほどの過去を見た後の落差がメッチャ激しいけどやはり紗代子はこの熱血さがあってこそですね!

 

  • 紹介記事終わり!

f:id:K00004649:20231230081646j:image

というわけでこれにてミリオンライブ所属の765プロアイドル紹介記事を全て書ききりました!

当初の誕生日当日に書くつもりが下半期になるにつれてだんだんズレてしまったけど最後まで投げずに終えられて本当に良かった・・・!