雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

switchに集結する任天堂の日

11月21日は任天堂を代表するソフトが次々と発売された記念すべき日

この日に発売された任天堂ソフト数は20作にも及び、任天堂にとってもファンにとっても思い出深い1日でもあるわけですね。

そんな任天堂の日に発売された9作ものタイトルが、今ではニンテンドースイッチ一台あれば全部遊べちゃうんだから本当に凄い時代になったものです。

 

しかもスマブラSPには任天堂の日に縁があるタイトルのキャラ達が一堂に集結してるってのも冷静に考えるとずいぶんおかしいゲームです

ちなみに今日はポケモン公式からイーブイの日とも言われてるしSEGAソニック・ザ・ヘッジホッグ2も今日が発売日だし・・・何が恐ろしいってこいつらも平然とスマブラSPにいるってことだよ!w

 

更にこんなめでたい日に生まれたアイマスアイドルがいまして・・・ミリシタ出身の百瀬莉緒さんです。

望月杏奈もうらやましがるほど凄い日に生まれちゃったなぁw