雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

しごくまともな生配信


www.youtube.com

 

f:id:K00004649:20240429205104j:image

今回はライブ配信前にシャニソンを立ち上げたから大丈夫!…かと思いきやまたもや電波が混みあっていたので結局冒頭の様子が見れなかったよ

無念

 

それはさておき今回のシャニソンOurSTREAMアンティー三峰結華トーク

知っての通り283プロでも屈指のコミュ力の化身でもある三峰はトークもパフォーマンスもこれまでのアイドルとは段違いに上手くて感心するばかりである。

(どうでもいいけどあのツインテール どういう構造しているんだ…?)

f:id:K00004649:20240429205107j:image

アンティーカのライブ配信も残すは幽谷霧子のみ

次回もしっかり見守ってあげなきゃな。

 

  • あの人も協力

f:id:K00004649:20240429205108j:image
f:id:K00004649:20240429205109j:image

ところで今回の配信

裏側では七草はづきさんが撮影機材をチェックしてたので三峰もスムーズにライブ配信を進めることができた。

彼女のサポートぶりはPの私も見習いたいものだ

はづきさんお疲れ様!