雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

熱血系メガネアイドルの誕生日


f:id:K00004649:20221229224542j:image

普段は黒髪にメガネと一見地味な姿だけど・・・


f:id:K00004649:20221229224722j:image

ステージ衣装に着替えればメガネを外し、髪型も大胆チェンジ!


f:id:K00004649:20221229224509j:image

そんなわけで今日はこの子 高山紗代子の誕生日!

どうやらミリシタ出身のアイドルでは彼女が1年通して最後の誕生日だそうです

 

  • 見た目に反して・・・!?

紗代子を初めて見た時、他のメガネアイドルみたく大人しめの性格なのかと思ってたんですが・・・


f:id:K00004649:20221229225143j:image

いざ彼女のコミュを見てみると予想に反してかなりの体育会系で熱い生真面目な性格だったことに驚きました。

当然アイドルに対する熱意も誰よりも大きくブログ主も少し圧倒気味でした(笑)


f:id:K00004649:20221229225646j:image


f:id:K00004649:20221229225936j:image

ちなみにライブ中はメガネ外してるけどあんまり視力は良くないようで・・・

どうやってライブをこなしたかは各自コミュを見よう!


f:id:K00004649:20221229230143j:image

あと熱意はあれど少々体力面にも問題が

うーん、誰か彼女と筋トレできる相手がいれば良いんだか・・・

 


f:id:K00004649:20221229230301j:image

あっ そういえばデレステにも紗代子と同じ誕生日を迎えたアイドルが二人もいたわ!w

美貌も体力も申し分ないし案外適任そうだ