雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

セクシー系看護師アイドルの誕生日!

 

f:id:K00004649:20230902204302j:image


www.youtube.com


f:id:K00004649:20230902204257j:image

彼女の名前は豊川風花

正統派アイドルを目指す心優しい元看護士の22歳

しかし目を惹くはその豊満なバスト

なんと全アイドル中トップクラスの93㎝!

 

それにより彼女に入る仕事はセクシー系がほとんど

だけど風花本人押しに弱く 結局引き受けちゃう羽目に・・・

 

f:id:K00004649:20230902204259j:image

だけどPの狙いはそのセクシーさでファンを釣り、正統派の歌と演技を見せつけること

恥ずかしながらも仕事はきちんとこなす風花はまさにデキる大人!

 

その優しさは事務所のアイドル達にも大好評

年下の子にもプロデューサーなどの同じ大人仲間にも心優しく対応してくれるその姿はまさに765プロの女神様!?

f:id:K00004649:20230902204300j:image

そんな大人の色香たっぷりな豊川風花

プロデュースしたい人は是非ともシアターデイズから765プロ劇場にログインしましょう!


f:id:K00004649:20230902204251j:image