雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

主人公系正統派アイドルのスゴいところを述べてみよう

 

f:id:K00004649:20230628212952j:image

f:id:K00004649:20230628213002j:image

本日6月28日は765プロ所属のアイドル・春日未来の誕生日

「赤」がイメージカラーのミリオンライブにおけるメインアイドルですが、実は春香や卯月と比べて一番主人公らしい子だったのを知っていますか?


www.youtube.com

  • 39プロジェクト 最初のアイドル

未来はなんと39プロジェクトが始動する前にプロデューサーと出会ったかなり幸運者

そのままプロデューサーからオーディションに誘われ見事に合格!彼女が記念すべき39プロジェクト発アイドル第1号となりました。

 

f:id:K00004649:20230628212932j:image

初対面で未来の素質を見抜くプロデューサーも流石である

 

  • 何事も興味津々

未来は自分が楽しそうと思ったことには常に全力投球

アイドルのお仕事も全部やってみたいと興奮し、学校でも楽しそうな部活には全部入部するという思い切りの良さも併せ持っています。

中でもアイドルには並みならぬ憧れを持っていてテレビでもアイドルが出演する番組は夢中で視聴するほど

例えライバルのアイドルだろうと純粋に応援しちゃいます

 

  • 王道ヒロイン感

未来は春香・卯月より3歳年下の14歳なので彼女たちと比べると少し間の抜けた発言が多かったり勉強が苦手、ボタンを見るとためらいなく押すなどアホの子の一面も多いのです。

まあ元気っ子がだいたい学校の成績が悪いのはヒロインもののお約束とでも言うべきかw

f:id:K00004649:20230628212955j:image

f:id:K00004649:20230628212935j:image

だけど未来の存在があるからこそシアターのみんなは元気をもらっており、未来もそんな大好きなみんなと共に頑張れるから元気になれるのでした

これはリーダーとしての素質ありますわ・・・

 

f:id:K00004649:20230628212958j:image
f:id:K00004649:20230628212953j:image

そして個人的に未来の凄いと思うところは961プロ所属の強豪アイドル・玲音がシアターに来訪した時の出来事

彼女の圧倒的ライブ・カリスマ性あふれる挑戦状に誰もが圧倒される中・・・


f:id:K00004649:20230628212941j:image

未来だけはいつもと変わらない笑顔で 玲音の挑戦を受けごたえていました。

それどころか自身の将来を見据えた発言まで返していたのです


f:id:K00004649:20230628212939j:image
f:id:K00004649:20230628213000j:image

未来の発言を聞いたシアターアイドル達も勇気をもらい、失いかけた挑戦心を取り戻したのです。

身体能力はもちろん大事だけどアイドルに重要なのはやはりアイドルを心行くまで楽しもうとする度胸が必要なんだろうね

f:id:K00004649:20230628212959j:image
f:id:K00004649:20230628212937j:image

正直あんな強豪アイドルを目の前にしてここまで平常心を保てるなんて

未来もう主人公の風格ヤバいよね?

 

  • 39プロジェクト 最後の誕生日アイドル

f:id:K00004649:20230628212956j:image

そして彼女の誕生日を調べてみたらこの日はミリシタのアプリが配信された日であり、その翌日にサービスが開始

つまりミリシタ内では

最後に誕生日を迎えたアイドルというわけだ!!

 

そしてミリシタ6周年まであと少し!

当然偶然なんだろうけどやっぱり未来はミリオンライブにとって本当に特別な存在(主人公)だったんだなって思う・・・