雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

音速も100万の輝きも待ち遠しい10月

気づけばもう10月

先月はポップン25周年に力を入れたためポップン以外の記事は殆ど書いてませんでしたが今月は通常通りの内容に戻っていくつもりです<(_ _)>


www.youtube.com

さて、今月はいよいよソニックの2Dアクションゲーム新作が発売されますね。

まさかのクラシック路線での新作だしシリーズ初のオフライン4人同時プレイが実装されるしカオスエメラルドによる新たなアクションに知る人ぞ知るファング・ザ・スナイパーがまさかの大復活と初報からワクワクが止まらない!

発売日はマリオワンダーとほぼ同時期ですがまずはソニックの方をじっくり遊びたい

 


www.youtube.com

一方アニメの方はアイドルマスターミリオンライブのアニメがいよいよ来週テレビで放映予定でなんとU149と同じく朝の時間帯!

既に全国の映画館で先行上映されていますがウチの近場の映画館は対象外なのでこちらとしてはいよいよって感じですね。

勿論ゲームの方もしっかり遊んでいきますよ!