雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

またもやコスプレな誕生日


www.youtube.com

昨年放送のアニメU149みりあ回は突然のライブ配信でも全く動じておらず、寧ろ楽しんでトークするほどで本当に11歳かと疑うくらいの鋼メンタル持ちでしたね。

しかもアレで本当は怖かったとこっそりPに話す辺りやはりアニメのみりあは格が違った!w

 

というわけで今年もみりあの誕生日がやってきたのでなんか描こうか。

今まで他キャラの衣装をみりあにコスプレさせてきましたがはてさて、今年は誰にするか


f:id:K00004649:20240414234012j:image

そんな時ちょうどプリコネRを遊んでて、そのゲームに登場するクルミって子がいるんですが…


f:id:K00004649:20240414234816j:image

大人しい性格の少女だけど手にした大きなベルでぶん殴るわ一定確率で敵を怯ませるわと、まさかの強キャラでしかも割とお得に強化できることもあり、プリコネRの中でもかなりお気に入りのキャラです。

 

そんなわけで今年はそんなプリコネRのクルミの衣装をみりあに着せることにしました。

デレステの一番好きな年少アイドルにプリコネRの一番好きな年少キャラの格好をするとか結構最高じゃん?

 

ちなみにあの大きなベルも持たせましたが流石にみりあには重すぎたかな?

と思ったけど実際非力そうなクルミも持てるしみりあも案外普通に持てそう