雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

お歌のお姉さんアイドルと出会ってもう一年弱

本日8月24日はブログ主が応援しているアイドルのひとり・持田亜里沙さんのお誕生日ということで昨日の夜中にcolorsliveを立ち上げて制作しておりました。

 

今年のイラストは「カービィとエフィリンが亜利沙のひざ枕でぐっすりお昼寝」してるところ

カービィの丸くて柔らかいボディとエフィリンの動物的なモフモフボディは亜利沙先生のひざ枕ととても相性抜群そうでいつか描きたいと思っていました。

そしてX(現Twitter)に投稿したらまたとんでもない数の亜利沙Pたちから反応があってある意味とても充実した一日でした。

 

 

  • せっかくだしゲームの亜利沙先生も見てみよう

 

f:id:K00004649:20230824192331j:image
f:id:K00004649:20230824192329j:image

デレステでは最近セレクトショップにて様々な私服衣装が用意されていて

亜利沙先生もスタンダードにオシャレなものや少し目のやり場に困りそうな際どいものまで様々


f:id:K00004649:20230824192334j:image
f:id:K00004649:20230824192333j:image

そんな亜利沙先生のスクショ撮りまくって気が付くとその数なんと累計100枚以上は越えていました・・・

デレステで一目ぼれしてから今日に至るまでここまでハマってしまうなんて、本当に罪作りな先生です
f:id:K00004649:20230824192330j:image

f:id:K00004649:20230824192328j:image

そして最後にアイドル専用のSSレア衣装は現在2種類

2枚目の制服風の衣装 いつか手に入れたい・・・!

 

 

  • 実は今日は・・・

さっき気が付いたんですがなんとこの日は桜井さんのYoutube番組が開設された日でもあるみたいですよ!?

何だかすごい偶然だ・・・