雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

WELCOME ホロライブ!

f:id:K00004649:20240311211712j:image

f:id:K00004649:20240311211713j:image

 

f:id:K00004649:20240311211711j:image

というわけで本日からホロライブ所属のアイドルVtuber星街すいせいさんがデレステにやってきました。

ホロライブに関しては全くのノータッチですが遊んでいるうちに愛着沸いてくるだろうし今後ともよろしくな!


f:id:K00004649:20240311211715j:image
f:id:K00004649:20240311211710j:image

星街すいせいはクール属性のレアカード

クールアイドルのボーカルアピール30%アップにパーフェクト判定でライフ回復と扱いやすいスタンダードな能力

特訓前はラフな服装だけど・・・

f:id:K00004649:20240311211709j:image

特訓後は上のようなグレーの制服風のステージ衣装にチェンジ!

なんか以前手に入れた加蓮のSSレアっぽいですね


f:id:K00004649:20240311211718j:image
f:id:K00004649:20240311211721j:image

そしてデレステのライブでも3Dモデルでステージに立つ!

お気に入りの楽曲で思う存分踊らせよう


f:id:K00004649:20240311211720j:image

しかし元々3Dモデルだっただけにデレステでも全く違和感なしですね。

星街すいせいとのコラボキャンペーンは後日続々と実装されていくみたいなので全国のプロデューサー諸君はお見逃しなく!

他にもいろんなコラボアイテムがありますぜ