雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

担当アイドル=マイキャラと考えていい

デレステ始めた時からいつか作ってみたいと思っていた担当アイドルシート

ただいざ作ろうとなるとお気に入りのアイドルや未だ謎が多くて気になるアイドルが沢山いるから作るのも一苦労だったというね(笑)

なお、ここでのリスペクト枠はブログ主と同じ誕生日(瀬名詩織)・同じ山口県出身(的場梨沙・杉坂海)に該当する3人となりました。

 

 

ちなみに後から調べたらシアターデイズ版のシートもあったようでこちらも制作

ミリシタはデレステと比べて圧倒的に美少女率が高くてつい見移りしてしまうぜ。