雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ラッキーセブンな7周年

そういえばアニメシンデレラガールズと同じ年に配信されたんだからこれもタッチ!カービィ スーパーレインボーと同期だったんだね


f:id:K00004649:20220903085232j:image

ともかくゲームを楽しんでる一プレイヤーとしてこの記念すべき日を共に祝えることを光栄に思う

何だかんだで頑張って毎日ログインしていますがつい時間を忘れて何度でも遊びたくなる・・・ここまでハマりこんだゲームはスマブラSP以来かもしれません。

 


f:id:K00004649:20220903085507j:image


f:id:K00004649:20220903085633j:image

そして7周年を迎えゲーム内でも無料10連ガシャなどとんでもない数のイベントが大量発生中

今月はますますデレステから目が離せない!