雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

人格スイッチ系ゲーマーアイドルの誕生日!

 

普段は内気でおとなしいゲーム好きなあの子は・・・


f:id:K00004649:20230531212808j:image

一たびステージに上がればハイテンションなアイドルへとスイッチON!


f:id:K00004649:20230531212802j:image

それが本日誕生日を迎えた765プロ所属のアイドル・望月杏奈

紫色のロングヘア―にぴょこんと立ったアホ毛がチャームポイント

 

アイドルに大きな憧れを抱いていた彼女はある日、プロデューサーにアイドルらしく振舞うその姿を見られてスカウトされることに

 

その後は自分と同じ39プロジェクトのアイドル候補生たちとトップアイドルを目指して日々切磋琢磨する日々

内気な杏奈だけどアイドルへの熱い思いとスイッチの切り替えでほぼ対等に渡り合える実力を持っている!

 

趣味はオンラインゲームで事務所でも暇さえあればプロデューサーや他アイドルと一緒にゲームで遊ぶのでコミュ力は高い

ゲームの腕前はかなり上で、プロデューサーは勿論他のゲーム好きアイドルすら凌駕するほどの実力者!

そんな杏奈も学校での勉強だけはどうしても苦手

だけどゲームの知識を応用すれば難問も難なくクリアできる・・・かも!?


f:id:K00004649:20230531212814j:image

 


www.youtube.com


f:id:K00004649:20230531212807j:image
f:id:K00004649:20230531212801j:image

そんな試練を重ね 劇場ステージに飛び出した杏奈はまさにアイドルそのもの

普段の大人しい性格からの元気でハイテンションなギャップにファンはもうメロメロ!

 

更には劇場を飛び越え色んな事務所のアイドルが集まる夢の舞台にも杏奈は参戦

自分と同じゲーマーアイドルとの共演に杏奈の闘志は更に燃え上がった!



f:id:K00004649:20230531212811j:image

多くの経験に誕生日を迎えて一つのレベルアップを果たした望月杏奈

これからもその独特な世界観を見せてくれるだろう・・・!