雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

歌のお姉さんの誕生日


f:id:K00004649:20220824210156j:image

持田亜里沙はもともとプロデューサーにスカウトされたきっかけでアイドルになったわけですが、彼女のコミュを読み進めていると元々お歌が好きで「うたのおねえさん」になることを夢見ていたそうです。

 

f:id:K00004649:20220824210228j:image

そして特訓後のこの台詞を見て凄く心にグッときました。

アイドルとして活動していくうちに当時の夢をが叶えることができたってこれもまた一つのシンデレラストーリー・・・かもしれませんね

 

  • そうだ、絵を描こう

前置きはそのへんにして今日無事に誕生日を迎えた亜里沙先生

キュート属性アイドルの中でも好きなアイドルの一人だから誕生日絵を描かないわけにはいけないということで前日のうちに描いていたのでした。

 

今回彼女の着ている衣装はデレステのSSレア「みんなのお姉さん」

ピンクのチェックが可愛らしい歌のお姉さんらしいキュートな衣装で実際ブログ主もこの衣装は特にお気に入りです。

ちなみに亜里沙のはSSレア衣装はこれ含めてまだ2種類しかないみたいで・・・今後の追加に期待したい

あ、それとウサ子人形をカービィに変えたり腰のポシェットをワドルディのぬいぐるみに変更したり装飾の中にワドルドゥがいたりとほんの少しだけお遊び要素も加えています。

亜里沙先生は子供たちと遊ぶのが好きだからカービィはともかくワドルディ達にも人気が出そう