雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

フリーダム系登山家アイドルの誕生日!

 

f:id:K00004649:20230517202023j:image

5月17日に誕生日をむかえた765プロ所属のアイドル・北上麗花

ミリシタの中でもひときわ異彩を放っている彼女、実際ブログ主も調べてみたらその不思議な魅力にまんまとハマってしまいました・・・

  • 澄んだ歌声が魅力な大学生


www.youtube.com

 

スラリとした足に腰まで届くほどの青いロングヘアー、そして黄色いノースリーブと綺麗な見た目に反して天真爛漫な素振りを見せる20歳の現役大学生

肺活量が大きく歌唱力には自信があり、オーディションでも即興で独特な歌詞を口ずさむほど

メモリアルコミュによると彼女の母親はなんとオペラ歌手で、父親はマネージャーというとんでもない家族構成だったことが判明

f:id:K00004649:20230517202024j:image

そんな母親の歌声は聴いた者を笑顔にするほどで、麗花もいつか母親のように人を笑顔にしたいと思いアイドルへの道を踏み出したのでした。

 

ちなみに思ったことは笑顔でハッキリと発言するタイプで、例えばプロデューサーのことを「地味で普通」と称するほど

決して貶してるのではなく誉め言葉です。念のため

 

  • 見た目以上に激強メンタル!?

一見華奢な体つきの麗花ですがその見た目からは信じられないほどのバイタリティの持ち主でコミュ内でも基本的にアグレッシブな行動が目立ちます。

 

それもそのはず、なんと彼女の趣味は登山!

どんな険しい山でも息一つ切らすことなく登り、山の頂上で笑顔を見せるほどの超人っぷりを見せていました。

この時点で既に尋常じゃない件w


f:id:K00004649:20230517202019j:image
f:id:K00004649:20230517202040j:image

初公演の時も緊張するどころかステージの景色をワクワクしているほど天真爛漫で彼女にとって緊張とは無縁の位置にあるようです


あれ?こう見てみると麗花って弱点らしい弱点がないんじゃ…

と思ったら掃除は苦手みたい

 

  • 他のアイドルも困惑!?自由過ぎる麗花ワールド

f:id:K00004649:20230517202105j:image

f:id:K00004649:20230517202033j:image

ところで麗花のコミュを見ていて思ったんだが・・・やっぱり発言が所々おかしいところがあってブログ主も時々わからなくなる時がありますw


f:id:K00004649:20230517202043j:image
f:id:K00004649:20230517202059j:image
f:id:K00004649:20230517202028j:image
f:id:K00004649:20230517202037j:image
f:id:K00004649:20230517202044j:image

その自由っぷりは他のアイドル達も巻き込むほどで、麗花と同じく天然気質の真壁瑞希に至っては負けじとボケで対抗するという暴挙にでることも…

 

紬にいたっては話についていけずに困惑

f:id:K00004649:20230517202054j:image
とはいえここまで自由な発言が多いと次第に張り詰めた空気も和らげる効果があるようで、そういった意味では事務所のムードメーカーといった感じですね。

付き合うのは大変だけどw

勿論20歳という立派な成人アイドルのひとりなので年下のアイドル達も結構頼りにされてることも多い

なにせ本人は自然体でライブを楽しむような人だからね、こんなに心強いことはない!

 

  • 茜ちゃんとは名コンビ

f:id:K00004649:20230517202048j:image
f:id:K00004649:20230517202053j:image

画像左にいる野々原茜は麗花との絡みが一番多く、素でボケる麗花に対してテンション高くツッコんだり冷蔵庫に隠していたプリンを麗花に無断で食べられたりと苦労は絶えないみたい。(ちなみに茜は麗花より4歳年下)

 

f:id:K00004649:20230517202047j:image

とはいえあそこまで自由な麗花とここまで対等に渡り合える茜も茜で十分凄いと思うしプライベートでも普通に仲が良い辺り、何となくデレステの杏ときらりみたいな関係ですね。

 

f:id:K00004649:20230517202029j:image

この二人は後にTRICK&TREAT」という名前の公式ユニットで本当に組むことになりましたがオファーで解放されるコミュでも結局麗花に振り回される茜ちゃんなのでした(笑)

 

  • まとめ

f:id:K00004649:20230517202031j:image

とりあえず北上麗花について語ってきましたが正直これでもまだ謎が多くもっと彼女を知りたいとすら思い・・・気が付くとミリシタで好きなアイドルの一人にランクインしていました。

やっぱ只者じゃねえよこの子!w