雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

お祭りなう

f:id:K00004649:20230813223331j:image

毎年ウチの地元で行われるお祭り行事

ここ数年はコロナウイルスの台頭により開催が自粛されていましたが今年遂に復活したのでした。
f:id:K00004649:20230813223330j:image
f:id:K00004649:20230813223326j:image

メインステージの鳳翩太鼓も久しぶりに見た気がするなぁ
f:id:K00004649:20230813223328j:image
f:id:K00004649:20230813223327j:image

地方のお祭りとはいえこの人盛りよ

こういう写真って通行人の顔が写ってないか色々気を使います

f:id:K00004649:20230813223332j:image

ちなみに今年はエフィリンを連れてきましたが…
f:id:K00004649:20230813223324j:image
f:id:K00004649:20230813223325j:image

実はデレスポで同じ山口県出身の的場梨沙もこっそり連れてきました。

人が多いからARマーカーがうまく表示できないけどやっぱこういうイベント会場こそデレスポARが際立ちます
f:id:K00004649:20230813223329j:image

ともかく久しぶりにこういうイベントに顔を出したけどやっぱ祭りって良いよね🎆