雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

可愛い子ほど 仲間にするには手間がかかる


f:id:K00004649:20240504205143j:image

f:id:K00004649:20240504205147j:image

現在開催中のイベントでキョウカのメモリーピースが沢山手に入ったから遂にキャラ解放に成功!

同じリトルリリカルのミミミソギは楽に手に入ったのにこの子だけ仲間にするハードル高すぎやしませんかね・・・

 

f:id:K00004649:20240504205142j:image

キョウカは戦闘中は後方で魔法力を上げてから強力な魔法で攻撃するという魔法での攻撃に特化しており、最初から星3なだけあって結構強い

その代わり敵の攻撃にはとことん弱いため編成する時は回復持ちのキャラは必須になりますね。

 

そらもうドバァァァァっと

そして彼女のUB(ユニオンバースト) 巨大な水流を放つコスモブルーフラッシュは敵キャラ単体のみ対象ですが

なんと魔法攻撃の中でもめっちゃ攻撃力が高く、噂では専用装備を付ければクリティカルヒット時に4倍のダメージを与えるというとんでもない性能をほこっているんだとか・・・

最年少なのに結構優遇されてんな!?

 

f:id:K00004649:20240504205145j:image

加入に手間がかかった分、効率よく育成していけば超強力な後方アタッカーとして活躍できそうですね。

この調子で現在開催してるイベント限定のキョウカも仲間にできんかな・・・