雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アイドルの誕生日はイベントと連動している?

現在デレステでススメ!シンデレラロード(以下スシロー)のイベントが開催されてるんですが

このイベントが始まるタイミングってイベントの前後で誕生日を迎えたアイドル達に合わせて開催されているんじゃ?とふと思います

 

 


f:id:K00004649:20230612210932j:image

例えば今日誕生日を迎えた秋田県からやってきた奥山沙織

そして現在のスシローイベントが始まったのはちょうど前日・・・偶然にしては本当に出来すぎだと思うのは私だけだろうか

 

それはさておき今回のイベントコミュは6月にちなんでジューンブライドことブライダル広報関連のお仕事にまつわる話

沙織も花嫁衣裳を着てるからマップ上での相方もブライダル衣装の千枝にしようかしら

 

 

f:id:K00004649:20230612211316j:image

ちなみに沙織と同じくミリシタの馬場このみさんも今日が誕生日!

またしても仕事疲れでもうキーボード打つ気力すらないため解説記事はまた後日にします・・・(最近このパターン多いな)