雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ホネホネだりー

 


www.youtube.com

過去のポップンキャラブックを見返しているとホネマスクを被ったニャミことホネニャミを見かけて凄く懐かしく感じました。

元々ホネホネロックという版権曲を担当していた時のニャミの衣装なんですがその強烈なルックスは大胆にアレンジされた曲とともにすごい人気があったんですよね。

現在担当曲は削除されてますがホネニャミ自体は別の曲(ギタドラの三毛猫ロック)を担当しているのでご安心を

それで今日はデレステ多田李衣菜の誕生日であってそんじゃあロックなアイドルにホネニャミと同じホネマスク被せるしかねーなぁということで(?)今年の誕生日イラストを制作することに

よくにわかロッカーと呼ばれるだりーさんですが彼女の性格からしてノリノリで被っちゃいそうなんだよなぁ…w

でも元のニャミみたいに首全体まで被っちゃうと李衣菜だと認識しづらいから頭部あたりまで被せることにしました

そんなだりーを見た木村夏樹は普通にドン引きするのだった…

「あいつまた変な影響受けてるよ…」

ということで6月の記事はこれにておしまいです

ソニックもミリシタも節目を迎えて関連イベントも多く発生と例年以上に忙しい6月でした。