雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

上半期最後に誕生日を迎えたアイドル

f:id:K00004649:20200629215316j:plain

 

f:id:K00004649:20200629215436j:plain

f:id:K00004649:20200629215451j:plain

「あ、カービィ君たちも一緒だ。なんか絵を描いてるけど・・・」

f:id:K00004649:20200629215544j:plain

 

 

f:id:K00004649:20200629215605j:plain

「そういえばこのブログ以外だとTwitterでも346プロダクションのアイドル達を祝ってるみたいじゃないか。」

「はい、同ゲームに登場する765プロや876プロ所属のアイドルは除くトレーナーを含めた全てのアイドルは今日までキチンと祝えましたよ」

「ハハッよく頑張ったな!」

f:id:K00004649:20200629215633j:plain

 


f:id:K00004649:20200629230531j:image

「ていうか半年越えてもまだ誕生日迎えてないアイドル達がいるのかよ!?」

 というわけで2020年もようやく折り返し地点に到達しました

ここまで今年の目標は順調にこなしているのでこれからの下半期も頑張ってみようと思います。