雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

勢いづけてロッキング誕生日


www.youtube.com

皆さんは今年の4月に突如公開された星のカービィクラフトボスのコラボCMを覚えているでしょうか

どちらも今年で30周年を迎えるもの同士の奇跡的なコラボで4つの音楽ジャンルでグリーングリーンズのアレンジが披露されました。

このうちの一つである「ROCK」は文字通りノリノリでド派手なハードロックなアレンジでカービィワドルディもいつもよりロックなファッションで決めています

そんなCMを思い出して描いたのが今年の多田李衣菜誕生日イラストでロックなアイドルを自称する李衣菜とクラフトボスカービィのコンビという構成になりました。

昨日の夜中に描き始めて続きはまた明日・・・と思っていたら気が付くと深夜に入りそのまま完成しちゃったというねw

おかげで今朝は少し寝不足気味でしたがまあ気にしない