雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

7月の始まりはスモックとともに

昨日の7月の始まりは深夜の線状降水帯による大雨でてんやわんやだったから正直ブログ書く暇すらなかったよ…

現在はもう落ち着いてますが本当に台風が来たような壮絶さでした。

とはいえ今週もまだ梅雨空は続きそう?だから油断は禁物!


f:id:K00004649:20230702231852j:image

f:id:K00004649:20230702231820j:image

話は変わって最近デレステに新しい衣装が追加されましたね。

アニメU149のOPで着ていたドレスと…まさかのチャイルドスモック!?


f:id:K00004649:20230702232131j:image


f:id:K00004649:20230702232157j:image

スモックの対象は年少組だけ…かと思いきや真尋のような学生や亜里沙みたいな成人女性など約100人以上のアイドルが対象!

Twitterでも案の定そんなチャイルドスモックを着たアイドル達のツイートで盛り上がってたのでした(笑)


f:id:K00004649:20230702232644j:image

勿論ニュージェネなどいつもの面子もご覧の通り…ってあれ?