雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

プレミアムりーな

 

k00004649.hatenablog.com

f:id:K00004649:20200502220130j:plain
f:id:K00004649:20200502220148j:plain

以前三村かな子のプレミアムフィギュアを買ってきましたが、今度はだりーこと多田李衣菜が格安で並んでたので買ってきました!

李衣菜はCool系アイドルの中でも1,2を争うほど好きな子なのです

f:id:K00004649:20200502220444j:plain

プレミアムな多田李衣菜は拳を握ってグッと力を溜めてそうなポーズ

ただ右手の形をよく見るとギターの弦を抑えてるような・・・ああ、もしかしてこの構えはエアギターか?w

 

f:id:K00004649:20200502220456j:plain

そんでかな子と2ショット

ここに城ヶ崎莉嘉が加われば漫画「ロッキングガール」のメイン3人が揃うわけだが・・・さて、どうしたものか