雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

蒼の剣士

今日は卯月の誕生日イラストにほぼ全力を尽くしたので今回のカウントダウンイラストはシンプルな構成にしました

今回はちょっと新しいやり方を思いつき・・・

こうして選択ツールを使い下書きを拡大するというテクニックも駆使して作業時間を短縮できないか試行錯誤しながらも頑張って制作中・・・

こうして色付けが終わったものの致命的なミスに気付く

マズイ・・・カービィを描くスペース確保するの忘れてた!

 

 

というわけで下の凛に影響を与えないようもう一つのレイヤーを作って強引に設置

今見るとかなり小っちゃいなカービィ・・・w

 

 

後は背景を塗って影も加え・・・

 

文字を加えて完成!

そういや凛ってアニメだと完全に黒髪だけど原作ゲームだと少し茶髪よりの黒なんだよね。何故だろう?