雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

君と出会って7年目

f:id:K00004649:20220424005414j:image

今までは立ってたり座ってたりしている絵が多かったけど今回は思いきって横になる構図に挑戦してみました。


f:id:K00004649:20220424005504j:image

とはいっても実際はNintendo Switchを縦向けにして描いただけなんですがw

でもちゃんと寝ているように見えたから良しとしようか

 

f:id:K00004649:20220424005516j:image

にしても今年はアニメシンデレラガールズが放送されて7周年か・・・

まさかあれから7年たった今なお作品ハマっているなんて誰が予想できたか、遂にはアニメや漫画だけでなくゲーム本編にも手を出してしまいました。

ここまでハマることができたのは紛れもなくアニメで島村卯月を知ったお陰です

 


f:id:K00004649:20220424005527j:image

というわけで島村卯月さん

今年も誕生日おめでとうございます🎉✨✨🎊

何とか当日まで間に合えて良かった!