雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

曲名は見る者の心を奮わせる音魂なり

 

今回は2代目シンデレラガール神崎蘭子ですが今日は夜勤のため例によって朝っぱらからの制作

正直蘭子は独特なキャラが強いからカービィとどう絡めさせるか凄い悩みました

それで蘭子といえばあのミステリアスな言葉遣いが真っ先に思いつくでしょう

そういえばここ最近のカービィの曲名って蘭子が可愛く見えるくらい神々しかったり中二感全快のネーミングが多いよねって話になり

じゃあもし蘭子がこれらの曲を聴いたらどんな反応を見せるのか?

 

と妄想しながら描いたのが今回のイラスト 

しかし改めて曲名だけ見たらとてもカービィの楽曲とは思えないよな・・・w