雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ケーキに群がる丸い奴ら

 

30周年に向けてのカウントダウンイラストもいよいよこれで最後

ラストは初代シンデレラガールこと十時愛梨がケーキを食べてる所にミニマムの能力をコピーした4色カービィがケーキを食べようとこっそり近づくという構図です。

愛梨はディスカバリーカウントダウンイラストでも描きましたが単体は初めてやね

作業してる時に色をまんべんなく塗るのが結構面倒な時に役立つのが選択&塗りつぶしツール

これを使うとなんと点線で囲んだ部分を一瞬で塗り潰せるというこれまた便利なツール

コイツのおかげでまたもいつもより時間を短縮できました。

 



最後にバックの背景は当初は黄色でしたがキャラの色と被らないよう水色にしときました。

昨日のイラストと色が被ってしまいましたが・・・まぁいいか

 

 

そして気が付くとColors Liveの総プレイ時間が遂に75時間を越えちゃいました

この勢いで目指せ100時間!?