雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おおぐちあける子 げんきな子


f:id:K00004649:20220317220629j:image

デレステ龍崎薫を初めて見た時のブログ主の感想はこうでした

「口 デカくない!?」

いやだってあそこまでパカって口が開くなんて思っていなかったもの。同い歳の市原仁奈や横山千佳と比べても明らかに大きいよ!

f:id:K00004649:20220317222540j:plain
f:id:K00004649:20220317223213j:plain

あんなに口が大きいとすいこみも得意そうだと思い、制作したのが今回のイラスト

制作序盤の薫の主線は黄色でしたがどうも明るすぎてしっくりこないので途中から青で主線を塗り潰しました(笑)

 

f:id:K00004649:20220317223345j:plain

ちなみに新たな試みとして今回は台詞や擬音などのテキストも前面に出してみたけどいかがでしょう?

イラストと同化させないため色選びにも若干苦労しました