雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

フリーダムジョブトライアル

f:id:K00004649:20210420114311j:plain

f:id:K00004649:20210420114344j:plain

f:id:K00004649:20210420114411j:plain

f:id:K00004649:20210420114423j:plain

f:id:K00004649:20210420114433j:plain

さあ、今日から僕も社会人だ!

 

f:id:K00004649:20210420114616j:plain

f:id:K00004649:20210420114620j:plain

さて、新しい制服を着ていよいよ仕事に取り掛かろう

とりあえずまずはミーティングスペースに行ってみましょう

f:id:K00004649:20210420114626j:plain
f:id:K00004649:20210420114631j:plain

ところが大事な会議だというのに何人かがサボっているみたいだ

最初の仕事は彼らを会議室に戻すことです

f:id:K00004649:20210420114636j:plain

椅子に座って動けないのならばいっそのことそのまま椅子ごと会議室までもっていけば良し

もしくは電源コードをパチンコ替わりにしてメンバーを飛ばして運ぶこともできます

f:id:K00004649:20210420114641j:plain

とにかくいかなる手を使ってでも会議室に集めましょう

いっそのこと部屋の壁を破壊しても構いません

f:id:K00004649:20210420114647j:plain
f:id:K00004649:20210420114652j:plain

こうしてメンバーを全員集めてお仕事完了!

初めてにしては中々の上出来だ

 

f:id:K00004649:20210420114747j:plain
f:id:K00004649:20210420114752j:plain

お次はプレゼンテーションで使うプロジェクターが壊れてしまった!

こちらもあらゆる手段を使って目的地まで運んであげましょう

 

f:id:K00004649:20210420114758j:plain
f:id:K00004649:20210420114803j:plain

最後は新しいサーバーにLANケーブルを繋げるお仕事

この緑色のケーブルを目的地のサーバーまで引っ張り出しましょう

f:id:K00004649:20210420114809j:plain

f:id:K00004649:20210420114814j:plain

だけど部屋も狭いし他の社員が行く手をふさいで邪魔だし・・・

えーい面倒だ!この際部屋を破壊しまくって通路を確保しよう!

f:id:K00004649:20210420114819j:plain

障害物もなくなったしこれで心置きなくケーブルをサーバルに挿入

これでお仕事完了!

 

f:id:K00004649:20210420114824j:plain

こうして順調に仕事をこなしてちょっと出世しました

さあ、次は2階で新しい仕事を受けよう!

 

 

 

f:id:K00004649:20210420120702j:plain

というわけで現在開催中のいっせいトライアル

Good Job! の紹介でした。

4月25日の18時まで本作が無料でがっつり遊べるからアットホームな職場でのお仕事を楽しもう!