雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おっとりとドS


www.youtube.com


f:id:K00004649:20210418122324j:image

というわけで本日はシャイニーカラーズより面倒見の良い母性心くすぐられるアイドル

桑山千雪のお誕生日です。

さっきプロフィールを確認してみたらこの人僕と同じく山口県出身なんだって・・・最近追加された馬場このみに加えて後はシンデレラガールズ的場理沙が追加されれば

山口県民ユニットが組めるね!


f:id:K00004649:20210418122337j:image

そして驚いたことにシンデレラガールズ財前時子も今日が同じく誕生日!

ポプマスのホーム画面でも威圧的な態度をとる他、調理台を出して食材の豚を調理するといった女王様らしさは相変わらず健在でした。


f:id:K00004649:20210418122346j:image

おっとりしたお姉さんアイドルにドS気質の女王様アイドル・・・

こう並べると同じ誕生日なのにこの性格の差は一体何なんだw(なお、千雪は時子より2歳年上だそうで)

 

 

f:id:K00004649:20210418122306j:plain

ちなみにこの二人の個別衣装は一昨日の10連ガシャで偶然にも二人同士に迎え入れていました。

我ながら相変わらずとんでもないミラクルを引き起こすぜ