雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

CD目当てに買ってもいいじゃない


f:id:K00004649:20240618200131j:image

またもやCD目当てに購入しました!

でもいつもの本屋に行ったらもう誰かに買われていたらしく、別の本屋に遠出してようやく見つけたという訳です。

 

今回のサントラは先月号よりもボーカル曲が多かった感じ

オメガ6やダウンタウン熱血物語SPのようなレトロサウンド風のBGMやBARステラアビスみたいなオシャレなBGMが個人的にお気に入りでした!

  • おまけ


f:id:K00004649:20240618201553j:image


f:id:K00004649:20240618201615j:image

先月のサントラCDを収納するCDケースが用意できたのでなんちゃってアルバム作成

最近のCDケースって薄いスリムタイプが主流だったからホント探すの苦労したぞ…!


f:id:K00004649:20240618201623j:image

なおCDの封入袋は切り取ってCDケース裏面に挟むんですがケースを分解する作業もまた一苦労

だけどその分本当に市販のサントラCDみたいな見栄えになったのでヨシッ!