雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

音速30周年は知らない間に動きを見せている


www.youtube.com

昨日お~いお茶のCMが流れていたんだけどバックに流れてるCMソング

なんかどっかで聴いたことあるメロディだな・・・?

 と思って調べてみたらやっぱりソニック1グリーンヒルゾーンのメロディだったか~!!

  ドリカムの中村正人さんがソニック1,2のBGMを手掛けたのは有名な話・・・え?初耳だって?

 

k00004649.hatenablog.com

そんな人の為にソニック1,2のサントラを購入した過去記事を用意しておきましたので是非見てやってくださいね。

ドリカムとソニックの関係について簡単に解説しております。

 

そしてそして!今週の金曜日になんとソニックに関連した情報番組が全世界同時配信されるとのこと

ソニックは今年で30周年という節目の年

きっとコロナを置き去りにするような凄い情報が飛び出してくるに違いない!!