雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ボールでランブル!


www.youtube.com

今回も発売日にローンチトレイラーという名のアニメーショントレーラーが公開されました

前作とは作画が異なるけど今回はボーカル付きでアイアイ達お馴染みのメンバー以外にも、DLCで参戦するソニックテイルスビートも登場する豪華な内容になっています!

 

そういえばバナナランブルの発売日は偶然にもデレステのアイドル・三好紗南の誕生日でもあったのです。

自分の誕生日に新作ゲームが発売だなんてゲーム好きの彼女にとってもこんなに嬉しいことはないですよね~

 

という奇跡的な瞬間だから絵でも描こうかってことでcolorsliveを立ち上げて急いで描きました!

モンキーボールだしアイアイみたいに紗南もボールに入れさせようか、髪留めもアイアイにちなんでバナナ型にしようかと色々と考えております。

 

ちなみに紗南が着ている衣装はバナナランブルの新キャラ・パレットの服だったりする