雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

こころウキウキ青空の下で

上は先月の及川雫の誕生日に描いたものですが

これの元ネタ知ってる人いるかな?

 


www.youtube.com

それは昨年生誕30周年を迎えた星のカービィとクラフトボスのコラボCM第2弾

カウボーイ風のカービィ、そして牛の帽子を被ったワドルディ達が仲良く演奏する姿が何とも微笑ましいCM

このカントリー風の世界観があまりに雫に似合ってそうだからこれをネタにしたコラボイラスト描きたいと初めて見た時からずっと思っていて・・・今年の及川雫の誕生日が近づいた今こそ描こうとタッチペンを取ったのでした。

 

ちなみに今回は今までと比べて背景もちょっと頑張ってみたつもりです。

やっぱり背景ある方がにぎやかで良いよね