雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

フリフリな私服でライブ!


f:id:K00004649:20221018135023j:image

先月末あたりにデレステに追加されたセレクトショップ

ここではアイドル達の私服が購入できるお店のようでいつものライブもよりカジュアルに着飾れるってわけね

 

f:id:K00004649:20221018135041j:image

最初に追加された衣装は島村卯月がPRをつとめたブランドの一着だそうで

あ、購入には有償スタージュエルが必要ですよ!

  • 外見


f:id:K00004649:20221018135055j:image

胸元の赤いリボンに花柄のロングスカート

そして茶色のブーツと見た目通り上品な着こなしでまさに「キュート」を象徴するファッションといえるでしょう

そして卯月がかわいい(重要)

 

  • 対応アイドル(一部)をご紹介

f:id:K00004649:20221018135113j:image


f:id:K00004649:20221018135237j:image


f:id:K00004649:20221018135125j:image


f:id:K00004649:20221018135135j:image


f:id:K00004649:20221018135145j:image


f:id:K00004649:20221018135202j:image

f:id:K00004649:20221018135315j:image

f:id:K00004649:20221018135329j:image

f:id:K00004649:20221018135300j:image

この衣装に対応しているアイドルはなんと約80人!

大多数のキュート属性アイドルは勿論、なんと一部のクール・パッション属性アイドルにも対応しています。

中には「えっ対応してんの!?」と思わず驚くような人選も多く、もし推してる子が対象だったら迷わず着せてあげましょう!


f:id:K00004649:20221018135352j:image

セレクトショップの衣装は今後も随時更新されていくようで今月も何やら新しい衣装が追加されてるみたい。

今回のPRアイドルは卯月だったから次は・・・凛かな?