雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アイドルと触れ合うホワイトデー

k00004649.hatenablog.com

今年もやってきたホワイトデー

去年のデレステに続き、今回はミリシタでのホワイトデーの様子をお届けします

 

まずデレステですがプレゼント候補が4つから6つに増加していました。

もちろん例によってそのアイドルに相応しいものを選んでおきましょう

 

なお、去年と同じアイドルでもプレゼント候補が一新されていたのでまた改めて選ぶ必要があります。

何となく卯月のイメージカラーに相応しい桜餅をあげてみたら最高の評価だった模様

 

最後のユッキこと姫川友紀は迷わず野球観戦チケットをあげてやりました。

・・・やっぱりクールアイドルが一人もいないのは少し寂しいなw

 

  • ミリシタ


f:id:K00004649:20230314162703j:image

先月のバレンタイン同様に今回もホワイトデー限定のタイトル画面・・・ていうか

誰だお前ら!?髪形変えると別人にしか見えんよ!?



f:id:K00004649:20230314162629j:image

それはさておきログインするとお気に入り登録したアイドルにホワイトデーのお返しをあげる仕様になっています。

 

すると2つのプレゼント候補を選択できるのでそのアイドルに合いそうなプレゼントを選びましょう

今回は未来の反応を見てもらいましたが・・・

当然他のアイドル達にも専用の会話が用意されてるので気になる人はホワイトデー専用バナーをタッチしてご覧ください

まあ52人のアイドルの反応見るのは少し骨が折れるけどね・・・w

 

 

ちなみにイベントの最後はだいたい「プレゼントを渡した」というテキストで締めるけど

アイドルによっては違うテキストが用意されてたりするのでそこにも注目してみよう。