雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

人情系関西アイドルの誕生日!

本日2月12日は765プロ所属のアイドル・横山奈緒の誕生日!

誕生日でもノリツッコミも難なくこなす彼女について色々と見ていきましょう

  • 大阪からのお上りさん

茶色のサイドテールが特徴的な17歳の少女

近所のおばちゃんから765プロの39プロジェクトについて紹介されて大阪からはるばる新幹線でやってきたという。

 

本人はボケに回りたいものの、如何せん765プロにはフリーダムなアイドルが多いため必然的にツッコミに回ることが多いようです(笑)

 

どうやら野球観戦もするようで、ミリシタでも事務所内でスマホから試合を観戦している姿が目撃されます。

 

  • 感情豊か

奈緒は友達とのおしゃべりが好きなだけあって、事務所内の彼女はいつも本当に楽しそうに他のアイドル達と会話している姿が多く見られます。

 

特にコミュだと拳を上げてガッツポーズしたり頭を抱えて動揺したりと台詞を発するたびに多彩なリアクションを見せてくれました。

ここまでノリノリでアクションするアイドルは亜美真美以外だと環や彼女くらいかな?

 

  • 応援を受けて・・・

普段から明るき雰囲気を出す奈緒だけど、その心の内では自分を応援してくれてるアイ家族やファンのことを誰よりも大事に想っていました。

決して一人だけでアイドルになれたわけじゃない事を常に意識しているって素敵なことですね

特に初めてセンターとしてステージに立った時はファンからの熱い声援を受け、ライブ後はステージ裏で感極まって泣いてしまったことも。

アカン・・・めっちゃええ子や!

 

  • 思ってたよりキュート属性


www.youtube.com

ミリシタの奈緒の属性は「プリンセス」(デレステにおけるキュート属性)

衣装の方も正統派なドレスにピンクのウェイトレス等

というか声も思った以上に可愛い声質でデレステにいる奈緒と違いこちらは順当にキュート路線を貫いていますね!

 

  • まとめ

f:id:K00004649:20230212195304j:image

奈緒は関西人だけあって何かイメージが固まっていましたが、ゲーム始める前と後でだいぶイメージが変わりました。

何よりファンを大事にする姿勢が気に入ったよ!

 

 

  • 他の大阪出身アイドル

そういえばこの二人も奈緒と同じ大阪出身のアイドルなんだよな…

なんかすごい衝撃的だw