雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

元祖おっとり系お姉さんアイドルの誕生日!(再投稿版)

(注意)

本記事は7月18日に投稿した三浦あずさ誕生日記事とほぼ同じ内容ですが

何かの手違いで該当記事が消えてしまったため今回再投稿する羽目になりました。ご了承ください

765オールスター・・・および初期のアイマスにおいて20歳以上のアイドルはこの三浦あずささんだけでした。

スリーサイズを見ても大人らしい素敵なボディをお持ちでしかも天然で至高の癒し系という属性持ちで多くのプロデューサーを魅了していました。

勿論他のアイドルたちも釘付け

そんなあずささんもミリシタでは39人の新人アイドル達の先輩という立場になり、彼女自身も「学校の後輩みたいで懐かしい」と結構やる気十分

殆どの相手はだいたい「○○ちゃん」呼びなのも心優しいあずささんらしさが出ていますね。

 

ところであずささんがアイドルになったきっかけは短大時代の友人から勧められたこともあり「有名になって運命の人と巡り合う」ためだそうで

あるコミュ内でもPとの会話で自身の結婚像を真面目に語ったり恋愛に関して妄想を膨らませるシーンもあります。

 

というか彼女関連のコミュを見返して気づいたんだがあずささん・・・なんか隙あらばPに対してさりげなくアプローチしてると思われる発言が結構多いことに驚きました。

おそらくPを自分にとって運命の人として見ているのだろうか

 

その後彼女が主役のストーリーコミュでは

プロデューサーの「殻を破ってほしい」という提案からクラブミリオンというライブハウスでの新曲披露に向けてポスターに使用する写真撮影をPではなくあずささん本人の指示で進めることに。

 

初めての試みに戸惑うあずささんだけどPが自分を本気で信頼してると気づいてからは積極的に曲に見合うポージングを次々に取り、撮影も捗っていきました。

少しでも新しい自分に近づくために・・・

 


www.youtube.com

そして完成した楽曲はこれまでのあずささんとはひと味違う大人の魅力全開なラブソングで多くのファンを驚かせることになりました。

過去に「もっとわがままでいてほしい」とPに言われたこともあり、あすささんもこれまで以上にアグレッシブに自分を表現していたように見えます。

ライブ後の「もっとドキドキしてくださいね?」という発言はもはやPに対する告白にも聞こえてくるのはブログ主だけ?

 

 

おっとりしてるようで恋愛に関しては誰よりも関心が強い三浦あずさ

実はPとの距離が最も近いアイドルはあずささんなのかもしれない…