雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

無けりゃテメーで作れ!


f:id:K00004649:20220523003939j:image

デレステにはアニメ2ndシーズンでシンデレラプロジェクトメンバーが着てた共通衣装が用意されてたけど個人的には1stシーズンのあの黒い衣装が好きなんだよなぁ・・・
f:id:K00004649:20220523003953j:image

なのでドレスコーデを使って自分でそれっぽく作ってみました


f:id:K00004649:20220523004004j:image

比較してみるとこんな感じ

ううむ、やっぱりパーツの都合上アンダーとブーツが共通の色になってるのは致し方ない・・・


f:id:K00004649:20220523004023j:image


f:id:K00004649:20220523004032j:image

でもドレスコーデ機能でお気に入りの衣装を再現するのは結構楽しいよね。
f:id:K00004649:20220523004043j:image


f:id:K00004649:20220523004059j:image


f:id:K00004649:20220523004107j:image

そして1stシーズンのOP曲「star!!」を踊らせてみる

なかなかそれっぽいな!