雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

やっぱり14人は「特別」

 


www.youtube.com


f:id:K00004649:20221008205946j:image


f:id:K00004649:20221008210000j:image


f:id:K00004649:20221008210015j:image


f:id:K00004649:20221008210027j:image


f:id:K00004649:20221008210040j:image


f:id:K00004649:20221008210051j:image


f:id:K00004649:20221008210102j:image

最近追加された「Star!!」のグランドライブを見てきたけどあの14人揃ってのダンスがデレステでも見られるの滅茶苦茶嬉しい

思えばデレマス自体にハマるキッカケがこのアニメシンデレラガールズだっただけにこの14人には今でも特別な思いを持っています。


f:id:K00004649:20221008210113j:image

今回は試しにそれぞれのSSレア衣装でステージに出させましたが(あんきら除く)やっぱりこう見るとアイドル一人ひとりが違う輝きを持ってるんだな~って思う。

共通衣装でも普通に映えそうだけどね