雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

グラビアのグの字も見当たらねぇ


f:id:K00004649:20221211213040j:image


f:id:K00004649:20221211213050j:image

ミリシタの機能のひとつ グラビアスタジオ

ここでは好きなアイドルや衣装、背景などを自由に選択して撮影が楽しめるモードで下手するとゲーム本編よりもハマってしまうかも

 

f:id:K00004649:20221211213100j:image

その中に実写背景モードがありまして、スマホのカメラを通してアイドル達を3次元に映しだせるという3DSでいうところのARゲームズを思わせる機能

これ要するにお気に入りの景色とアイドルを一緒に撮るというコンセプトなんだろうけど・・・

f:id:K00004649:20221211213111j:image


f:id:K00004649:20221211213347j:image


f:id:K00004649:20221211213359j:image


f:id:K00004649:20221211213121j:image


f:id:K00004649:20221211213142j:image


f:id:K00004649:20221211213331j:image

f:id:K00004649:20221211213253j:image

僕がこういうカメラに手を出すと

大抵手持ちのフィギュアたちと組み合わせて撮ることが殆どになっちまいました

だってこういうARカメラでの撮影が一番楽しみだったわけで・・・!

一応同じ会社・アイドル同士の組み合わせもあるよ