雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

トラプリがメタナイトをフルボッコする記事書いてたらノワール凛が奇跡的に引けた件

前回の記事を投稿したタイミングでデレステ内にてシンデレラフェスノワールが始まりまして、そのイベントで新たに登場したノワール限定アイドルがなんと渋谷凛でした。

前回の記事でメタナイトをボコっていた凛の新しいSSレアが!?(笑)

なんてタイムリーな

f:id:K00004649:20220917211452j:image

ちょうど手持ちに10連ガシャチケットがあったから早速引いてみたら

これまた一発でノワール凛が出てきたのです。

Σ いや 来るの早いな!


f:id:K00004649:20220917211512j:image

というわけでこれが今回新たに登場したノワール

凛らしい黒いドレスに黒髪に水色のメッシュを加えたりといつもより大人びたファッションで、初めて見た時は一瞬凛だと気づかなかったよw

 

  • 気分いいから絵描くわ

 

 

 

そういえば今月は加蓮奈緒とトライアドプリムスのメンバーを立て続けに描いてきたからこれはもうも描かなきゃいかんな!という流れで先ほど引いたノワール凛と前回の記事でボコられたメタナイトを描いたってことです。

ノワール凛は衣装がオシャレかつ複雑すぎて描くのめっちゃ苦労したけどな!(笑)

ちなみに完成形はメタナイトの仮面の傷を増やしてましたが流石に今日はちょっとやりすぎたかな・・・

今日は本当にすまんかった メタナイト(泣)