雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

どうなる?ドルオタアイドルの今後


www.youtube.com

過去のアイマスにもアイドルオタクが正式なアイドルになった人物が結構いるけどこの三峰結華も先人たちにも負けないくらいのドルオタっぷりを発揮しているようね。

でも彼女自身がドルオタという事をメンバーには内緒にしてる所は先人たちとは異なる所ですね。しかしメガネにツインテール、更には目を引くほどの美少女と外見だけでもあらゆる属性が盛られすぎてませんか?w

 

 

f:id:K00004649:20220116095238j:image

・・・ところで三峰といえば何やら昨年に中の人の問題で昨年末に声優さんが引退を表明するという衝撃の事態が起こったようです。

アイドルの声優が変わるケースは過去にも萩原雪歩という前例があり、あっちはごたついたものの最終的に前向きな感じで終わりましたが今回は何やら思った以上に深刻な状況らしく当時SNSでもかなり大炎上が起こったという・・・

そのため今年の2月辺りに新しい声優が決まるらしいですが果たしてどうなることやら

 

f:id:K00004649:20220116095307j:plain
f:id:K00004649:20220116095322j:plain

そういえば三峰結華ポプマスにも出演してるから今後もアプデで彼女のボイスも新しい声優で再収録されるってことよね?

ポプマスの三峰はいかにも美少女らしい元気なボイスが気に入ってただけにあの声が今後聞けなくなると思うと少し残念やなぁ・・・